パリ近郊のカントリーライフ

コルシカの海

まだコルシカの写真が残っています。もうちょっとお付き合い下さい。
山はもちろんですが、やっぱり海!
海の近くで生まれた私ですが、パリ近郊に住みはじめてからは1年に数えるほどしか海を見ません。
いつか海の近くに住みたいなー。

内陸育ちのコブタもやっぱり海が好きです。
海岸に来ると走る走る。
まるで犬みたい。
f0044892_20533655.jpg


f0044892_2054758.jpg


f0044892_210367.jpg


f0044892_20543928.jpg
ざぶーーーん

f0044892_2111616.jpg


f0044892_2115840.jpg


f0044892_2151636.jpg


これは海でなく、借りていたアパートの裏の湖の夕暮れです。
また行きたいなー。
f0044892_2161960.jpg

[PR]
by xthneh5d | 2009-03-12 20:50 | あちこち旅行記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://xthneh5d.exblog.jp/tb/10515297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mrs.W at 2009-03-12 22:03 x
「日本のどこかの写真だよ」って言われたら 「そうなんだ」と信じてしまいそう。
最後の写真・・・(‐‐).。oO富士山みたいだし。
Commented by gabbyna at 2009-03-13 00:00
男性的な海の様子ですね。
ほんと、寂しくて孤高・・・。
最後の写真は、ホント、日本でも見れそうな感じですね。
Commented by sky-blue-feel at 2009-03-13 23:07
美しい色の海ですね。
遠浅でコバルトブルーだ。
感じとしては、私の所と似ています。
私も、海の前で住みたいです^^海
Commented by xthneh5d at 2009-03-16 07:11
Mrs.Wさん、こんにちは。
日本にもこんな赤い岩の海辺がどこかにあるかしら?
こんな風な山もパリ近郊では見ることがなく、久々な気がしました。
Commented by xthneh5d at 2009-03-16 07:12
gabbynaさん、こんにちは。
海辺も山も男性的な風景でした。
夏はきっと印象が違うのでしょうけれど、やはりシーズンオフのせいでしょうか?
Commented by xthneh5d at 2009-03-16 07:13
海さん、こんにちは。
海さんの地元もこんな感じですか?いいなぁ。
やはり海のそばがいいですよねぇ。