人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ近郊のカントリーライフ

お台場の休日

今年もお台場に行ってきました。
レインボーブリッジの見えるホテルにお泊りして、ちょっとセレブ気分を味わってきました。
お台場の休日_f0044892_52442100.jpg


お台場ではDちゃんお奨めのハワイアンバーガーの店クア・アイナでアボカドがたっぷりのバーガーを食べました。
やっぱり思いっきり大きな口でかぶりつくのがいいですね。
お台場の休日_f0044892_5295978.jpg


コブタには1/4にカットしてもらいました。
お台場の休日_f0044892_5273119.jpg


ハンバーガーのあとはお台場のガンダムを見に行ってきました。
夜遅くても人がいっぱいでした。
お台場の休日_f0044892_5342724.jpg


ガンダムの最初のシリーズを見ていた時何歳だったという話でひとしきり盛り上がりました。
第一シリーズをリアルタイムで見ていた私、当時まだ小学生だったというMちゃん、再放送でしか見たことないDちゃん。
家で調べてみたら、ガンダムって今年30歳なんですってね。
見ていた時何歳だったか言わなくてよかった・・・。(汗)
by xthneh5d | 2009-08-05 05:22 | 日本ぴょんぴょん滞在中