人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ近郊のカントリーライフ

田舎の日曜日 前編

田舎の日曜日 前編_f0044892_5242989.jpg

ようやく晴れた日曜日。
きれいな青空。田舎に住んでて本当によかったと思うような日です。
でも現実は厳しい、気温は3度です。
寒風が吹き、お日さまに当てようと外に出した洗濯物は一瞬で凍ります。
ブルブル。
田舎の日曜日 前編_f0044892_5251058.jpg


でも、チューリップの葉はのびてきたし・・・。







田舎の日曜日 前編_f0044892_5255676.jpg
田舎の日曜日 前編_f0044892_5262032.jpg









一見冬枯れのフランボワーズの木も芽が出てるし。


田舎の日曜日 前編_f0044892_5265462.jpg
田舎の日曜日 前編_f0044892_548378.jpg










いつもきれいな白い花を咲かせてくれるこの木(名前が分らない)もまだまだ枯れてるみたいだけど、ちゃんと芽が膨らんできた。

ママー、見て見て! お花咲いてたよ。
コブタはお花を摘んで来てくれた。
田舎の日曜日 前編_f0044892_5275528.jpg
田舎の日曜日 前編_f0044892_5495028.jpg












ああ、やっぱり春が来てるね。
洗濯物が終ったら散歩に出掛けよう。
続く・・・。
by xthneh5d | 2006-03-12 10:10 | 田舎暮らし