パリ近郊のカントリーライフ

帰って来ました

日本はゴールデンウィーク真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか。
我が家はもう帰宅して、たまった洗濯物を片付けたあとは家でのらくらしています。
f0044892_5341045.jpg
今回はこんなトラム走っている街へ行ってきました。
これからぼちぼち写真を整理しますね。
[PR]
by xthneh5d | 2010-05-02 05:32 | あちこち旅行記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://xthneh5d.exblog.jp/tb/13591122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gabbyna at 2010-05-02 12:27
お隣の国??なのかな・・・。
ご近所の国が多くて行きやすい場所は、いいですね。うらやましいです。
でもって勝手にバトン、回しておきました。時間のある時にちょっとやてください。お願いしますね~~♪
Commented by Mrs.W at 2010-05-02 12:40 x
お帰りなさい~~~~。
・・・( ̄  ̄;) うーん トラムを見ても わからないわ。
我が家はズーーーと家で のんび~~~~りです。
       ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
Commented at 2010-05-02 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xthneh5d at 2010-05-03 05:17
gabbynaさん、こんにちは。
いえ、隣の隣です。
ヨーロッパは車で簡単に国境が越えられるのですが、いざとなると近所をうろうろしているばかりです。
年に1度くらいは旅行したいと思って計画しているのですが、あと何年コブタが付き合ってくれますかどうか。
バトン?渡されました?
あとで伺います。
Commented by xthneh5d at 2010-05-03 05:18
Mrs.Wさん、こんにちは。
ゴールデンウィークはどこもすごい人のようですね。
家でのんびりするのが一番楽しいかも・・・。
混んではいなかったけど、疲れて帰って来た私です。
Commented by xthneh5d at 2010-05-03 05:19
鍵コメ♪さん、こんにちは。
ピンポーン、連続正解でした!
続きはこのあとぼちぼちアップしますね。