パリ近郊のカントリーライフ

秋の雲

日本は猛暑日の記録更新中のようですが、すっかり涼しくなったパリ郊外です。
日も短くなり、夕焼け空には秋の雲が・・・。
f0044892_459652.jpg

日本から戻ってきてから忙しい日々に追われていて、久しぶりに夕暮れに目をとめました。
何かすっかり秋ですねぇ。
子供たちの楽しい(大人には頭の痛い)夏休みもようやく終わりに近づいてきました。
そろそろ新学期の支度をして、夜更かしも終わりです。
f0044892_45953100.jpg
夕暮れ空は寂しそう・・・。
どこかに行きたい気持ちになりますね。
8月最後の週末は夏のシッポを追いかけてちょっと出かけてきました。
写真を整理して、またアップします。
[PR]
by xthneh5d | 2010-08-29 04:58 | 田舎暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://xthneh5d.exblog.jp/tb/14431020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mrs.W at 2010-08-30 07:31 x
すっかり晩秋の雲だね。
・・・( ̄  ̄;) うーん 羨ましい。
今週も35度台の猛暑が続く関西です >┼○ バタッ
Commented by gabbyna at 2010-08-30 12:37
自然は、本当に正直ですよね、秋になってきているのが解ります。
こちらは、年中暑いのが基本の亜熱帯、昼暑く、朝夕が涼しい日々が続いています。体調がおかしくなります。
Commented by xthneh5d at 2010-09-05 07:24
Mrs.Wさん、こんにちは。
そちらはまだまだ残暑が厳しいようですね。
いつになったら秋になるのでしょうか。
くれぐれもご自愛ください。
Commented by xthneh5d at 2010-09-05 07:25
gabbynaさん、こんにちは。
日がどんどん短くなって、寂しい秋の気配が近づいて来ています。
週末は天気がよさそうなので、夏の終わりを楽しめそうです。