パリ近郊のカントリーライフ

ノルマンディー週末旅行

8月最後の週末はノルマンディーの海辺へ行ってきました。
夏のシッポを追いかけたつもりが、初秋の風に吹かれてしまいましたが・・・。
f0044892_612031.jpg
それでも海でぼんやりしたり、マルシェを散歩したりしてリフレッシュして帰って来ました。
ぼちぼち更新します。
[PR]
by xthneh5d | 2010-08-31 06:08 | あちこち旅行記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://xthneh5d.exblog.jp/tb/14509349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mrs.W at 2010-09-01 07:50 x
おかえり~~~。
可愛いテントだね。
夏の賑わいが目に浮かぶわ。
この日は、風もきつかったんだね ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
Commented by Mrs.W at 2010-09-03 15:53 x
ノルマンディーと聞くと<ノルマンディー上陸作戦>だよね。
この日は 風もきつかったんだね。
何気に旗がオシャレだわ♪
Commented by terry_sherry at 2010-09-04 15:51
お久しぶりです!
雲が・・・秋を感じますね。

日本ままだまだ暑い日々。夜も熱帯夜で冷房を消せません。。
Commented by xthneh5d at 2010-09-05 07:26
Mrs.Wさん、こんにちは。
風がびゅうびゅう(ここ、ゴシック太字でお願いします)吹いていましたよ。
日本の海とは大違いの肌寒さでした。
Commented by xthneh5d at 2010-09-05 07:28
Mrs.Wさん、こんにちは。
ノルマンディ上陸作戦はこれよりもう少し南あたりです。
コブタはオットと一度行ってきて、記念館などを見てきたようです。
あのあたりもいいのですが、車でないといけない場所ばかりです。
Commented by xthneh5d at 2010-09-05 07:29
ゆこさん、こんにちは。
お久しぶりです。夏バテなどされていませんか?
日本はまだまだ熱帯夜なのですね。
こちらは10度を切ることもしばしばなので、窓をキッチリ閉めて寝ますよ。
Commented by terry_sherry at 2010-09-05 10:04
10度を切るなんて!!!
こちらは日中は30度を切ることが無いくらい暑いです。。
夜も28度とかじゃないでしょうか。。

完全に夏バテと冷房による夏風邪で体調壊しまくりです。。
Commented by terry_sherry at 2010-09-06 22:54
訂正です。
日中は35度!!!を切ることが無いです。。。
異常です~。。

来週木曜から涼しい雲南に行くのですが、来週といわず早くいっちゃいたいです。
Commented by terry_sherry at 2010-09-08 00:15
今日の夕方4時は37度でした。。。

もう笑ってネタにするしかないです!!!
本当に今年の日本の夏は異常です。。
Commented by xthneh5d at 2010-09-08 06:01
ゆこさん、こんにちは。
本当に異常気象ですね・・・。
こちらは夕べ冷たい雨が降りました。
晴れても気温がなかなか上がらないので、日中も窓を閉めたままでしたよ。
もうすぐ出発ですね。
体調を整えて楽しい旅行になりますように。