人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ近郊のカントリーライフ

どーも どーも

このところ帰国の度になかなか行くことのできないコンサートや舞台を組み合わせているのですが(去年は三輪明宏さん)、今年も3週間の滞在中に合うアーティストを事前に探していました。
コブタの好きな嵐はスケジュールがあわず断念、フランスから抽選に応募して今回ゲットしたのは『東京の空』を歌っている小田和正さんのコンサートチケットでした。
ただ、場所が広島だったんですよねー。(しぞーかからはだいたい700キロメートルくらい・・・ちと遠いか)
さすがにコンサート後に戻ってくるのは無理なので、ジジババにコブタをお願いして1泊で出かけました。
どーも どーも_f0044892_6263668.jpg
コンサート中は撮影禁止なので開演前の高揚した空気の中で撮りました。
抽選で当たった席はアリーナの2列目ととてもいい席だったのですが、小田さん走り回って歌うのであまり近くで見れませんでした。(汗)
もう懐メロになってしまいましたが『ラブストーリーは突然に』のあの特徴のあるイントロが流れると会場は一気に盛り上がり、オフコース時代の曲から一番新しい『東京の空』まで60代とは思えない小田さんのエネルギッシュなコンサートでした。
広島の街は残念ながら満喫できませんでしたが、コンサートの後はちゃんとお好み焼きは満喫しました。
by xthneh5d | 2011-08-17 06:25 | 日本ぴょんぴょん滞在中