人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ近郊のカントリーライフ

ヒカレとコブタ

ヒカレとコブタ_f0044892_4302644.jpgお泊まり会第二部からコブタが帰ってきました。
ソフィアちゃんと2日間楽しく過ごしてコブタは大満足でした。
これもYさん、J男さんご夫妻のおかげです。感謝感謝、ありがとうございました。
また近いうちにやろうねー。(これに懲りずにお願いします)

さて、2日間の静かな我が家でしたが、コブタは帰ってくるなりネコを片っ端から捕まえてムギュー(みんな!耐えてくれー!)して、自分のお気に入りのオモチャをひっぱりだして遊び始めました。
静かなフリータイムはあっという間に終りです。

ヒカレはどんなにひどい目に合わされてもコブタが大好き。
御風呂の後、ようやく落ち着いてブロック遊びを始めたコブタのひざにむりやり割り込んで、のどをゴロゴロいわせています。
ヒカレにとってはコブタは大切なご主人さまなのですね。
by xthneh5d | 2006-04-11 04:26 | ネコと子供