パリ近郊のカントリーライフ

バカンス終了

あっという間に9月ですね。
我が家の短いバカンスもあっという間に終了してしまいました。
写真を取り込もうと思ったら、メディアのリーダーが壊れてしまい…。
日本と違って、ささっと買いに行くわけにも行かず、少し時間がかかります。
とりあえず i-Phone で撮った写真です。
f0044892_5264211.jpg
                  こんなとこや…。

f0044892_5264759.jpg
                  こんなとこも…。

f0044892_5265254.jpg
                  こんなところとか…。

f0044892_5265662.jpg
                  こんなとことだったり…。

f0044892_527317.jpg
                  こんなとこやら…。

f0044892_536562.jpg
                  こんなとこにも行ってきました。

短いくせにあちこちうろうろしてきました。
ぼちぼちアップします。
[PR]
by xthneh5d | 2012-09-01 22:24 | あちこち旅行記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://xthneh5d.exblog.jp/tb/17925217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_mia_coccolina at 2012-09-02 10:59
xthneh5dさん、こんにちは^^
南仏でしょうか。。。?
魅力的な場所がたくさんですね。
アップを楽しみに致しております♪
Commented by Mrs.W at 2012-09-03 20:51 x
↑の写真でも十分綺麗に撮れてるよ~~~。
(-ω-;)ウーン 一体どこなんだろう?
Commented by コアラママ at 2012-09-06 12:01 x
水のある風景は涼しそうでいいわ〜癒されます。
こちらは、まだまだ残暑が厳しいですよぉ。
しかもゲリラ豪雨!落雷も!
Commented by emilia2005 at 2012-09-08 01:35
RoussillonとかPont du gardだったりしますね?
5年くらい前にあのあたりをうろうろしました。
Roussillonはゲリラ豪雨の雨上がりの快晴に恵まれ
赤い岩の粉が真っ赤な川になって流れていたのが
とても印象に残ってます。
Commented by xthneh5d at 2012-09-11 04:12
coccolinaさん、こんにちは。
はい、今回は南へ行ってきました。
これからぼちぼちアップして行きますのでよろしくお願いいたします。
Commented by xthneh5d at 2012-09-11 04:14
Mrs.Wさん、こんにちは。
最近は携帯でも綺麗に撮れますねー。
小さな画面では老眼の私にはよく見えないことが多いのですが、帰って来てPCのディスプレイで見ても遜色ないので驚かされます。
今回は南仏プロヴァンスを回ってきました。
Commented by xthneh5d at 2012-09-11 04:16
コアラママさん、こんにちは。
日本もそろそろ朝夕は涼しい風が吹き始めたかしら?
南仏も暑かったですが、乾燥しているので朝夕は涼しかったのですよ。
日本はこれから台風シーズンですね。
Commented by xthneh5d at 2012-09-11 04:17
emiliaさん、こんにちは。
以前に旅行されていたんですね。
知っていたら予習させていただいたのですが。
そう、おっしゃるあたりをうろうろしてきました。
北フランスとは別の世界でした。
また南に行きたいなー。(遠い目)