人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ近郊のカントリーライフ

ラデュレのクリスマスツリー

ラデュレのクリスマスツリー_f0044892_5102146.jpg
会社の昼休みにオペラ座近くの両替所にひとっ走り。
近道にオペラ座前に建つホテル・ル・グランの中を突っ切ってきました。
シャンデリアの下に何やら黄金のツリーがあるなと思ったら、今年はラデュレとのコラボで黄金のマカロンのツリーでした。
ツリーの足下にはラデュレカラーの紙袋が並んでいます。
自然の光が差し込むロビーにはお茶を楽しむ人がたくさん。(優雅ですねぇ)
残念ながら昼休みは1時間しかないので、さっさと会社に戻りました。

明日から一足早いクリスマスプレゼントでロンドンに女友達と遊びに行ってきます。
出不精のコブタとオットには留守番してもらって、羽を伸ばしてきまーす。
by xthneh5d | 2012-12-10 20:40 | パリのあれこれ