パリ近郊のカントリーライフ

猫の日

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日ということで。
我が家も4匹の猫がいる猫屋敷なので、久しぶりに猫写真で参加してみようと思ったら、雨にも関わらず今年は例年にない暖かさのおかげで皆お外に遊びに行ってます。
f0044892_19343344.jpg
あ、チュッチュ(と呼んでいるのは私だけ)が帰って来た!
ミケのミニーです。
写真嫌いですが、今は窓を開けてもらいたいのでじっとしています。
今のうちに写真写真!
「いい加減にして家に入れてほしいニャー!」
はいはい、お待たせしましたお嬢さん。
[PR]
by xthneh5d | 2014-02-22 11:33 | ネコたち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://xthneh5d.exblog.jp/tb/21462727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mrs.W at 2014-02-23 09:46 x
( ^ω^)おっ 久々のネコちゃんだ。
知らない間に4匹になってたんだ!
残りの3匹のUPもお願いね。
Commented by xthneh5d at 2014-04-13 07:33
Mrs.Wさん、こんにちは。
かわいいチュッチュですが、この春に虹の橋を渡っていってしまいました。
また3匹になって、さみしくなった我が家です。