人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ近郊のカントリーライフ

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております_f0044892_22105222.jpg
すっかりご無沙汰しておりましたー。
放置状態にもかかわらず見捨てずに遊びに来ていて下さってありがとうございます。
あれこれしているうちにもう3月も半ば近くですね。
パリは日本からの観光客はすっかり減ってしまいましたが、一時の暗い空気から抜け出して、いつもの日常に戻っています。
まだまだ空気は冷たいけれど、少しずつ日は延びてきました。
朝出勤する時にヘッドライトをつけないでもよくなりました。
こんな些細なことで季節の移り変わりに気付きます。
庭の木々のつぼみもすこしふくらみ始めたかな?

テニスもしないのにテニス肘になり、重いカメラを持つのが億劫でブログはすっかり放置していますが、スマートフォンで撮った写真をインスタグラムでちょくちょくアップしていますので、遊びに来て下さいね。
また花が咲く頃にはカメラを取り出して写真を撮りたいと思っています。
by xthneh5d | 2016-03-13 22:08 | パリのあれこれ