パリ近郊のカントリーライフ

オランダに行ってきます

f0044892_6592644.jpg
f0044892_6594271.jpg
f0044892_6595731.jpg


コブタの秋休みと祝日を利用してオランダへ行ってきます。

オランダでは大好きなフランドル絵画をゆっくり見て回ろうと思っているのですが、なんと言ってもコブタ付きですので、今回は子守にオットも同行です。
めったに家族3人で行動しないうちの家族なので、ちょっと心配ですが・・・。

それでは行って来まーす。
[PR]
by xthneh5d | 2006-10-31 06:58 | あちこち旅行記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://xthneh5d.exblog.jp/tb/3671650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SOSOTITI at 2006-11-01 04:08 x
いっぱい楽しんできてくださいね。
きれいな写真とおみあげ話を楽しみにまってま~す!
Commented by Mrs.W at 2006-11-01 06:13 x
気をつけて行ってらっしゃ~~~~~~い♪
Commented at 2006-11-01 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コアラママ at 2006-11-02 14:29 x
オランダ〜。また行くの?いいな、ついて行きたいわ〜!
この10年近く行ってません…。
フェルメールの絵、そういえばヨーグルトの容れ物についてた。
ミルクを注ぐ女だっけ?
あと、光と陰のレンブラントさんね〜。はあ〜ため息××

Commented by musiqueespoir at 2006-11-03 16:57
何と綺麗にフェルメールが、画像になっているのでしょう!!いってらしゃいませ!!
Commented by gabbyna at 2006-11-04 14:00
この間は、ベルギーだったっけ?今回は、オランダですね。やっぱりEU圏は、近いから気軽に出かけれていいですね。
楽しい旅行を、美術の秋を堪能してきてください。
Commented by xthneh5d at 2006-11-05 09:26
SOSOTITIさん、こんにちは。
今回はあちこちで雨に降られたり、ヒョウに降られたりでしたが、楽しく過ごして来ました。
写真いっぱい撮ったよー。
Commented by xthneh5d at 2006-11-05 09:27
Mrs.Wさん、こんんばんは。
あっという間に帰って来ちゃいました。
あー、また遊びに行きたーい。
Commented by xthneh5d at 2006-11-05 09:28
マスターさん、こんにちは。
あの方にお会いして来ましたよ。
近くて遠い国オランダでした。
Commented by xthneh5d at 2006-11-05 09:31
コアラママさん、こんにちは。
あなたとフロリアードに行ったのは92年だったかな?
15年近く前???
デンハーグは相変わらず素敵な街でしたよ。
Commented by xthneh5d at 2006-11-05 09:33
musiqueespoirさん、こんにちは。
フェルメールがお好きですか?
オランダ絵画が好きな方にはたまりませんね。
私も大好きです。
Commented by xthneh5d at 2006-11-05 09:35
gabbynaさん、こんにちは。
7月はオランダのユトレヒトにも行きました。
今回はアムスとデンハーグです。
最近はオランダづいていますね。また行きたいです。