人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ近郊のカントリーライフ

師走に突入

師走に突入_f0044892_6452419.jpg
皆様、応援のコメントありがとうございました。
復活しました。
台所が浸水するくらいで負けていてはフランスには住めません。
しかし翌朝起きてみると、やっぱり漏水は直っていなかった。(涙)
私が起きる前にオットはすでに逃亡していました。(帰ってきたら死刑!)

いよいよ師走に突入ですね。
それにしても時間の過ぎるのの早いこと!
年上の友人から○才をすぎると坂道を転げ落ちるように時間が過ぎるわよと言われましたが、まさにその通りです。(体感)
これから年末までイベント続きで走る私です。


さて、走り回る鬼(私)のいぬ間にオットとコブタがクリスマスツリーを飾りました。
ちょっと装飾過多じゃないかしらー???
私はもっと一色に統一したようなシンプルなのが好きなんだけどなー。
ともあれクリスマスに向かってまっしぐらのフランスです。
明日からあちこちのクリスマスイルミネーションをお見せしますね。
by xthneh5d | 2006-12-04 06:43 | 季節の便り