パリ近郊のカントリーライフ

帰りまーす

f0044892_18471764.jpg

仕事もなんとか力技で‘強制終了’し、明日は出発です。
パリは天気が悪く、強風の予報・・・。
離陸の時あんまり揺れないといいな・・・。
日本の天気をチェックしたら、2月だというのに春一番が吹くかも・・・。
着陸の時あんまり揺れないといいな・・・。
ともあれ、雲の上はいつも上天気。(byマミーことおばあちゃん)
3週間のバカンスに出発です。

忘れないようにパスポートとチケットとお金とお土産と服と・・・、とやっていたら異変に気づいたジジネコがスーツケースの中にもぐりこもうとしていました!
ダメダメ!出なさーい!
大慌てでネコを追い出したと思ったら、今度はコブタがまたお店を広げ始めました。
何やってんの!片付けてとっとと寝なさーい!
バカンスなんて肩肘はらずに、スーツケースに最小限のものを積めて出発する旅慣れたトラベラーには程遠い現実。
いつもいつもランニングチェックイン+ランニングボーディングの私ですが、明日こそは余裕を持って空港に行きたいです。

それでは次の更新は常春の地しぞーかからの予定です。
[PR]
by xthneh5d | 2007-02-13 18:46 | あちこち旅行記 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://xthneh5d.exblog.jp/tb/4585317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cheris_1et3 at 2007-02-14 07:32 x
xthneh5dさん、こんばんは!
ぎりぎりまで お仕事、お疲れさまです。
それでは、お気をつけて、いってらっしゃ~い!

>いつもいつもランニングチェックイン+ランニングボーディング
あ! うちと同じだ~! と、喜んでしまいました。 でも 明日は 余裕でご出発くださいませ!
常春のしぞーかからの更新、楽しみです!
Commented by Mrs.W at 2007-02-14 08:48 x
(`ー´) クククッ バタバタしてる様子が目に浮かびます。
飛行機に乗るまでが 主婦は大変!!
コブタちゃ~~~~~~ん、ママのお手伝いするんだよ。
良い旅を!!

マスターことマス子さん、まだまだ修行が足りませんでした ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
師匠と呼ばせてください  (*^^*)
Commented by sicilia_trapani at 2007-02-14 09:22
こんにちわ。ご無沙汰しています。日本に帰国ですか!日本食を十分に堪能してきてくださいね!日本からの更新も楽しみにしていますよ~♪では、ぼん・ぼやーじゅ!
Commented by gabbyna at 2007-02-14 10:42
あ~~、いいなぁ、お里帰り!!この季節は、そろそろ春らしくなるものね。。
ああ、私もそろそろ帰りたいです。。でも帰るのは、夏だろうなぁ。。
静岡から是非!更新してね、写真もお願いします!!!
では、BoaViagem!!
Commented by daikanyamamaria at 2007-02-14 23:18
Happy Valentine*s Day☆
xthneh5d さん、こんばんは。*・。♡
いよいよ、日本ですね。
お帰りを楽しみにしています。
今ごろは、くもの上かしら。。。☆
Commented by kchan0221 at 2007-02-15 03:50
xthneh5dさん、これをご覧になるのは日本からってことで~~~
お帰りなさい!静岡へ~~~っ。(笑)
私がもう1日早いor xthneh5dさんが1日遅かったら空港でニアミスしてたかもしれませんね~。(笑)
ポカポカで海の幸もい~っぱい、美味しいお茶もい~っぱいの静岡からの美味しそうなお写真も楽しみにしていま~す。
ああっ、私も荷物作らないと~~っ。
Commented by body-smile at 2007-02-15 14:51
xthneh5dさん、おかえりなさーい!!
もしや昨日の飛行機でしたか?雨&風大丈夫だったかなと心配しましたぁ~
今日はちょっと寒いけど、いいお天気ですね(*^_^*)
週末は雨のようですが、滞在中はのーんびりお散歩してくださいね!
「すんぷ夢ひろば」は土日は混むそうですが、平日は空いててのんびりできますよ♪
静岡のイイ所を教えてくださいね☆楽しみにしてまーす!!
Commented at 2007-02-15 15:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sky-blue-feel at 2007-02-15 23:22
おおお~~
もう日本にお帰りなんですね。
春一番も吹いたし。。いいバカンスになりそうですね。
きっとそうですよ。
楽しみです。第一声が・・。。海
Commented by まり at 2007-02-16 10:02 x
お久しぶりです!まりです。
そしてお帰りなさい。
わたしたちは来月イタリアです。こちらは10日ほどです。
3週間、いいですね。
それにしてもすざまじいユーロ高。つらいですよね。
Commented by Mrs.W at 2007-02-16 13:32 x
(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ

無事に到着して ホッとしてるのかな?
ぼちぼち更新してくれるかな? o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
Commented by xthneh5d at 2007-02-16 22:35
シェリさん、こんにちは。
やっぱり子供連れはそうですよねー?
子供が大きくなって、だいぶ荷物は減りましたが・・・。
日本はいい天気だと目が開けられないくらいのまぶしさです。
やっぱり南だなあと思いますね。
Commented by xthneh5d at 2007-02-16 22:36
Mrs.Wさん、こんにちは。
無事着きました。ようやく時差なしの更新になりますね。
春一番が吹き荒れた日本ですが、春を連れてきたみたいですかね?
Commented by xthneh5d at 2007-02-16 22:39
REIさん、こんにちは。ご無沙汰しております。
いえいえ、いつも拝見しているのですが、この頃は読み逃げでした。すみませーん。
ひさびさに日本に帰ってきました。
今年は暖冬とはいえ、フランスから来るとやはり暖かいです。
太陽も強いし、イタリアはもうすっかり春でしょうね。
Commented by xthneh5d at 2007-02-16 22:41
gabbynaさん、こんにちは。
帰ってきましたよ。日本はどんどん店が変わるので、1年過ぎると結構変わっていますね。
流行もどんどん変わるし、慣れるまで少しリハビリが必要なようです。
Commented by xthneh5d at 2007-02-16 22:43
daikanyamamariaさん、こんにちは。
春一番といっしょに帰ってまいりました。
やっぱり日本はいいですねえ。新幹線は綺麗だし、食べ物はおいしいし、欲しいものはいっぱいだし。
まだ旅行者気分が抜けず目がクラクラしています。
Commented by xthneh5d at 2007-02-16 22:44
kchanさん、こんにちは。
一足先に日本に着きました。
今頃は機上の人かしらん?
お互いに日本滞在をたのしみましょうね。
おいしいものまた教えてください。
Commented by xthneh5d at 2007-02-16 22:46
metsさん、こんにちは。
雨の翌日に着きましたが、風が残っていて着陸できないかと思いました。
静岡駅に着く直前に夕日を浴びた富士山が見えて、ああ帰ってきたなあと感動。
ありがたいありがたい。(思わず合掌してしまう私は静岡出身者です)
Commented by xthneh5d at 2007-02-16 22:48
海さん、こんにちは。
春一番に乗って帰ってまいりました。
日本はもうたくさん花が咲いていますね。
これからゆっくり楽しみたいと思います。
Commented by xthneh5d at 2007-02-16 22:50
まりさん、こんにちは、お久しぶりです。
来月からイタリアなんですね。いいなあ、おいしいものいっぱいですね。
そう、ユーロが強いですからね、日本からはつらいですね。
フランスからはありがたいのですが、前から日本円を両替してあったので、今回は恩恵にあずかれません。(涙)