パリ近郊のカントリーライフ

ここはどこでしょう

久しぶりにパリを離れてこんなところに行ってきました。



さて、ここで問題です。
ズバリ、ここはどこでしょう?
答えは・・・次回につづくー!
[PR]
by xthneh5d | 2008-04-07 01:02 | あちこち旅行記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://xthneh5d.exblog.jp/tb/7803821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mrs.W at 2008-04-07 08:09 x
(´ヘ`;) う~ん・・・ヒントになる写真は ないんですかぁ?
まぁ あったとしてもわかる気がしないけど。。。ポリポリ (・・*)ゞ
どこだろう? (・・*)。。oO(想像中)
Commented by gabbyna at 2008-04-07 13:18
この教会と干潟の感じは・・・・・
どこだろう???明日が楽しみ。。。
Commented by terry_sherry at 2008-04-07 19:53
ええっ!?
私には何も見えないのですが・・・

gabbynaさんに見えているものは一体・・・!?
Commented by terry_sherry at 2008-04-07 19:54
あ、タイトルをクリックしたら動画が見えました!
どこだろう・・・!?
塩湖みたいだけど・・・チュニジアとは違うようだし。うう、気になる。
Commented by xthneh5d at 2008-04-09 06:34
Mrs.Wさん、こんにちは。
わからないかなー。
知らない人はいないくらい超有名な場所なんですけど。
もったいぶらないで回答はこちらです。
Commented by xthneh5d at 2008-04-09 06:35
gabbynaさん、こんにちは。
あまりにも有名な巡礼の地です。
干潟と教会といえばこちらですね。
Commented by xthneh5d at 2008-04-09 06:36
ゆこさん、こんにちは。
どうもドガログの調子が悪いようで・・・。
ご迷惑をおかけしました。
チュニジアもこんな感じのところがあるんですか?