人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ近郊のカントリーライフ

秋のパリ by イオスちゃん その1

そろそろパリの木々も葉を落とし始め、モノクロの冬に向かう季節。
今日は秋分の日ですね。
これからパリは冬に向かって1日4分ずつも日が短くなって行きます。
秋晴れの続いているパリを、日本からお嫁入りしてきたデジイチのイオスちゃんといっしょに散歩してきました。
初心者の私でもちゃんと写る(!)イオスちゃんのおかげで気分はすっかりプロな私。(爆)
いつもぼーっと通り過ぎがちなパリの秋をシリーズでお付き合いくださいませ。

秋のパリ by イオスちゃん その1_f0044892_6553879.jpg
パリ日本人村すぐ近くにある公園。
後の国旗のある建物は国立図書館です。
お昼時には近くのオフィスに勤める人がサンドイッチを片手にあふれます。
by xthneh5d | 2008-09-23 06:52 | パリのあれこれ