パリ近郊のカントリーライフ

ちょっとおでかけ

f0044892_21565621.jpg
コブタとオットにお留守番してもらって、ちょっと週末パリを脱出してきます。
パリから南へ太陽を求めて・・・。
おいしいものを食べて、たくさん写真を撮って、のんびりしてきます。

さて、ここで問題です。
私はいったいどこへ行くのでしょう?
ノーヒントで見事正解された方には何かステキなものを差し上げます。
それではいってきまーす。

*注)写真はイメージです
[PR]
by xthneh5d | 2008-10-10 20:26 | あちこち旅行記 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://xthneh5d.exblog.jp/tb/9324917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コアラママ at 2008-10-11 00:19 x
ずばり…水の都ベネチア?
それは自分が行きたいだけかも…!
Commented by junjapon at 2008-10-11 01:37 x
お久しぶりです!
写真拝見してて、ますますパリへ早くいきたくなりました!
こちら、明日から3連休です。Xthnehさんは、南の方へ出発されたのですか?!ちょっとクイズ?問題に参加させてもらって(笑)、私の予感では、マルセイユへ10000点(点数いらない!)! また写真楽しみにしています!Buen viaje!
Commented by Mrs.W at 2008-10-11 06:47 x
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・スペインかイタリアか。。。どっちかだな。
素敵な旅を!!
Commented by arc1017 at 2008-10-11 06:48 x
モノにつられて、俄然はりきっとるうるわしです^^;。

どこでしょうねぇ。「水」がヒント?
アベンヌ?ラングドック地方の。
週末だけの旅行じゃあ、フランス以外はきついかなと思ったんですが・・・。
Commented by ゆっこ at 2008-10-12 01:03 x
うぅ~~~ん・・・。

考えてもわからないけど、

  ニース

とか。
Commented by yspringmind at 2008-10-12 06:08
週末だから南フランスで・・・モンペリエ!あ、でも全然根拠はありません。
南の太陽沢山浴びてよい週末を。
Commented by candy-0012 at 2008-10-12 15:42 x
はじめまして。コメントは初なんですが参加させてください。

太陽を求めて・・・プロバンスかなぁ。もっと絞り込まないとダメですか?
Commented by miffy at 2008-10-12 18:30 x
う~ん・・う~~ん・・・・。
地理が壊滅的にダメな私はさっぱりわかりません(T_T)
皆さんのコメントをカンニングして、イタリアのベネチアにしときます。
(私もベネチアに行きたいと思ってるんで・・♪)

お知らせ:上記URLへお引越しをしました。
Commented by galleriaarsapua at 2008-10-12 20:08
私も参加させてくださいね。
水、泉、、、ルルド?
いずれにせよBuon Viaggio!!
Commented by xthneh5d at 2008-10-13 21:18
コアラママさん、こんにちは。
残念賞でしたー。
ベネチアは今年の復活祭のお休みに行きました。
Commented by xthneh5d at 2008-10-13 21:26
junjaponさん、こんにちは。
残念でしたー、近かったのですが。
マルセイユも行ってみたいと思っている場所のひとつです。
今回はヒコーキでぴょんと行ってきました。
Commented by xthneh5d at 2008-10-13 21:33
Mrs.Wさん、こんにちは。
週末旅行なので今回は国内で・・・。
スペインも行って見たいです。
Commented by xthneh5d at 2008-10-13 22:02
うるわしさん、こんにちは。
残念でしたー。
ニースは飛行機で1時間という気軽さが魅力です。
距離的には近くても列車では時間がかかってしまうこともあり、便利なニースになりました。
Commented by xthneh5d at 2008-10-13 22:03
ゆっこさん、こんにちは。
大正解でしたねー。(パチパチ)
お手元に届くまで時間が掛かると思いますが、どうぞ気長にお待ち下さい。
Commented by xthneh5d at 2008-10-13 22:06
yspringmindさん、こんにちは。
残念ながらモンペリエではありませんでした。
あそこも列車なら4時間はかかってしまうかな。
ここものんびりしていていいところだと聞いていますが。
Commented by xthneh5d at 2008-10-13 22:15
candy-0012さん、こんにちは。
はじめまして、初コメありがとうございます。
うーん、厳密にいうと都市名で頂きたかったので、今回は残念賞とさせていただきました。
また次回ご参加くださいませ。
Commented by xthneh5d at 2008-10-13 22:17
miffyさん、こんにちは。
お引越しされたんですね。またのちほどうかがいます。
ベネチアは復活祭の休みに行きました。
同じくらいの陽気だったような気がしました。
Commented by xthneh5d at 2008-10-13 22:26
galleriaarsapuaさん、こんにちは。
あっという間に戻ってきました。
ルルドも列車なら5~6時間かかります。
格安エアラインでいけるニースはぐっとお手軽です。
Commented by コアラママ at 2008-10-14 14:21 x
う〜んザンネン!
こうなったらmiffyさんと一緒にベネチアに行ってくるかな!?