パリ近郊のカントリーライフ

行ってきました

あっという間にもう帰って来てしまいました。
1時間のフライトで行ってきたのは・・・



f0044892_6474054.jpg
ニースでした!(ベタな観光写真みたいでごめんなさい)
今回は友達とデジイチ撮影術強化合宿だったので、山ほど撮った写真はこれからゆっくりアップしていきます。
見事ノーヒントで正解されたゆっこさんにはニースのお土産をお送りします。
鍵コメでご住所をお知らせくださいませ。
[PR]
by xthneh5d | 2008-10-13 05:37 | あちこち旅行記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://xthneh5d.exblog.jp/tb/9360108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gabbyna at 2008-10-13 07:43
ニースでしたか、カンヌかしらと思った。。
風邪で寝ていた身には、羨ましい写真です。1時間でいけるなんてやっぱり近くていいよね。
Commented by xthneh5d at 2008-10-13 22:42
gabbynaさん、こんにちは。
カンヌも似たような感じかしら・・・。
私は熱海???、友人は江ノ島海岸???と思いました。
どうぞご自愛ください。
Commented by xthneh5d at 2008-10-13 22:42
鍵コメさん、こんにちは。
念のためコメントは削除させて頂きました。
どうぞ気長にお待ち下さい。
Commented by コアラママ at 2008-10-14 14:20 x
に〜す〜!?
いいなぁ〜なんかヴァカンスって感じで。
Commented by Mrs.W at 2008-10-14 23:12 x
いいなぁ~~~~。
どしどし写真の練習にいろんな所に行っておいでーーー(⌒~⌒)ニンマリ
Commented by xthneh5d at 2008-10-16 06:15
コアラママさん、こんにちは。
遅れてきたヴァカンスとデジイチ強化合宿です。
足に豆ができるほど歩き回りましたよ。
Commented by xthneh5d at 2008-10-16 06:16
Mrs.Wさん、こんにちは。
はい、たくさん撮らないと慣れないのでがんばって練習してきました。
腕は上達したかどうかは別として、おいしそうな写真がいっぱい取れましたよ。