人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ近郊のカントリーライフ

八重桜

八重桜に昼の月。
パリも春らんまんです。
今年は急に気温が上がり、いいお天気が続いているため花が咲くというより『爆発する』ような勢いです。
八重桜_f0044892_5224463.jpg
八重桜_f0044892_5231024.jpg
うちの八重桜も大爆発中です。
ピンクの花びらが重そうー。

私信ですが、香ママお誕生日おめでとう!
これからも明るい花のような貴女の光でみんなを照らしてくださいませ。
愛してるぜー!



まだまだ強い余震が続いていますが、皆様ご無事でいらっしゃいますか?
仕事でメールのやり取りをしていたら、文面が突然『今また揺れてます』と終わっていて・・・。
震源地からは遠い方なので大丈夫とは思いつつ、ネットのニュースで各地の震度が出るまでのほんの10分程度の間不安な気持ちでした。
細いケーブルの向こうの日本ではまだ続いている余震に落ち着かない暮らしを続けているかたがたくさんいらっしゃいます。
地球の反対側だけど、いつでも心は日本に向かっています。
どうぞ早く落ち着いた暮らしができる日が来ますように。
by xthneh5d | 2011-04-12 05:20 | 季節の便り