人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ近郊のカントリーライフ

夏の思い出 軽井沢2

サイクリングのあとは自転車を駅前で返してからハルニレテラスへ無料送迎バスで向かいました。
まずは同じエリア内にある『トンボの湯』へ。
お風呂大好きの私たち、まずここでサイクリングの汗を流してすっきりしました。
とてもお風呂とは思えないスタイリッシュな建物。
緑に囲まれたお風呂はとても気持ちがよくて、渓谷の露天風呂に入っているような気にさせてくれます。
夏の思い出 軽井沢2_f0044892_245744.jpg
敷地内に流れる湯川の流れ。
流れる水を見ているだけでも心が癒されますね。
夏の思い出 軽井沢2_f0044892_253757.jpg
前から来て見たかった憧れの丸山珈琲さんでゆったりとコーヒーブレーク。
ゆったりと読めるように本もたくさんあって、まるでホテルの図書室みたいでした。
夕方のちょっと遅い時間ということもあって、私達だけの貸切状態で贅沢な時間を楽しみました。
夏の思い出 軽井沢2_f0044892_26155.jpg
頂いたのはカプチーノ。
泡がふわふわでいつまでも消えず、おいしさが最後まできっちりと保たれるバリスタのコーヒーでした。
またここでおいしいコーヒーを頂きたいです。
夏の思い出 軽井沢2_f0044892_263093.jpg

by xthneh5d | 2011-09-11 20:03 | 日本ぴょんぴょん滞在中