人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ近郊のカントリーライフ

田舎の夏

田舎の夏_f0044892_0325416.jpg
もう帰って来たの?
といいそうに目をまんまるにしているミロですが、実のところもうフランスに戻って来て2週間がすぎました。
いつものことながらあっという間に駆け抜けたような夏休みですが、戻ってくれば仕事は山積み、家の中はぐちゃぐちゃ、おまけに思いがけない猛暑続きで今さら夏バテ気味です。
ようやく一山越えて、生活のリズムが戻ってきたところです。
いやー、年々休みあとの回復に時間がかかるようになってきましたー。
そろそろ楽しかった夏休みの写真もアップし始めようと思いつつ、いや、今日も暑いです。
来週はまた36度くらいになる日もあるようで、バカ陽気のパリの猛暑はもうしばらく続きそうです。
日本も暑かったり、ゲリラ豪雨だったりと大変そうですが、皆様どうぞご自愛くださいませ。
by xthneh5d | 2013-07-28 00:33 | 田舎暮らし