人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ近郊のカントリーライフ

クリスマスのご挨拶

どうもこんばんは。
ド田舎村xthneh5d家の家長ビグディです。
いつもいつもぼくの活躍を見に来てくれてありがとう。
コブタにいじめられても、おとんとおかんに邪魔にされても、今年も負けずにがんばったよ。

2006年は4匹だったネコチームもシロタは天国に行っちゃったし、ヒカレはどっかに遊びに行ったきりで戻ってこないし、ぼくとミヌだけになっちゃったよ。
でもさ、コブタのフォローはちゃんとしといたから心配しないでね。
ほら、ぼくって結構面倒見がいいからさ。
それにコブタはあの通りだから、すぐパーっと忘れちゃうしさ。
おとんとおかんは来年春になったらコブタに新しい猫をなんて言ってるけど、ぼくは絶対反対だからね。
我が家のアイドルはぼくだけで十分だよ。
クリスマスのご挨拶_f0044892_8068.jpg


いよいよ冬らしくなってきたけど、ぼくはストーブや暖炉の前でぬくぬくしているのが一番好き。
だけどおとんとおかんが仕事の時には、せっかく寝てるのに外に出されちゃうんだよ!!!
ひどいと思わない? 
まったく、動物愛護の精神を持ってもらいたいもんだよ。ブツブツ。

クリスマスのご挨拶_f0044892_80334.jpgクリスマスにはぼくの大好きなごちそうがいっぱい食べられるといいな?
スモークサーモンとかチキンとか・・・、あとチーズももちろんね。
でもおとんとおかんがパーティなんかしたりすると、うるさくていられないんだよなー。
やっぱりしみじみ静かなクリスマスがいいよね。
みんなも楽しいクリスマスを過ごしてね。
それからよい新年2007年をお迎えください。 (ペコリ)
by xthneh5d | 2006-12-19 07:58 | ネコたち