人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ近郊のカントリーライフ

田舎の散歩

日本から遠路はるばるパリへ、さらに最果ての田舎村まで来ていただいたものの・・・、いつも楽しい収穫農場もシーズンが終わり、週末のブロカントも10月末でおしまい。
天気も今ひとつの生憎の空模様でした。
やっぱり田舎はパリのような華やかなイルミネーションもありませんが、新鮮な空気は売るほどあるというわけで、森の散歩に出かけました。
田舎の散歩_f0044892_6135659.jpg

いつもの週末なら家族連れの多い森の小道もひっそりとしています。
近くの乗馬クラブから馬ので散歩する人や犬に散歩させる人と時々すれ違うばかり。
1時間ほど歩いてもすれ違った人は10人にも満たない静けさです。
初冬の冷たい空気を吸い込みながら、ゆっくりと森の道を歩きます。
田舎の散歩_f0044892_614202.jpg
見上げると葉の落ちた木々の間から少しだけ青い空がのぞいていました。
何もない田舎の散歩、楽しんでいただけたかしら?
今度は楽しい夏に来てくださいね。
by xthneh5d | 2007-11-27 06:13 | 田舎暮らし