人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ近郊のカントリーライフ

春の便り その7 この方にも春が・・・

そうそう、この方にも春が来たようです。
春の便り その7 この方にも春が・・・_f0044892_2243197.jpg

1歳になったプリンにも初めての恋の季節がやって来ました。
まだまだネンネと思っていたら、ちゃんとカレシが迎えに来たんです。
カレシが外から甘い声で呼びかけると、プリンも窓にかじりついて色っぽい声で応えます。
そしてドアに直行すると、んにゃぁうぉうぅぅぅんんん!と今まで一度も聞いたこともない声でドアを開けろとせがみます。
ドアを開けると、まっしぐらに彼の元へ走っていってしまいました。
そのあと、恋する二人はどこへ消えたやら・・・。
かわいい孫ネコたちが生まれるのはそう遠いことではないようです。
by xthneh5d | 2008-03-23 21:55 | ネコたち